About
Guild Member

今見ているここです♪

日常掲示板

Guild 『PRIDE』の社長やアルバイター達の紹介です。それぞれの個性がにじみでてます♪四次職教官をクリックするとメンバーの詳細が見れます♪

ジャクム掲示板

ここはPRIDE主催のジャクム、及びその他BOSS戦に関する掲示板とさせて頂きます。皆の戦力は確実にUPしています!恐らくみなでジャクム撃破なんてことも夢ではないはず!そう思ってこの掲示板をメニューに追加しました。
日時や、参加したいなどの書き込みで溢れたら、私の涙も溢れますぁ、これよだれ・・(゚ρ゚*)
もちろんギルド外部の方の書き込みも歓迎です。主催したい、もしくはしたけどメンバーが足りないなんて時がもしありましたらこの掲示板に書き込んでくだされば誰かが必ず駆けつけると思いますよ♪

Guild Member達をもっと深く知れるチャンス?!です♪色々な方がまったりブログを書いてますよ♪
見たら何かコメントを書き込んでくれると・・・・嬉しいはずヾ(*´∀`*)ノ

Member's Diary
ギルドの皆様の暇な時用のちゃっとるーむです。使われなかったらまた消えていく運命death・・・(ノ∀`)
CHAT
ここは何でもない日常を書き込むのも良し!ドロップ報告も良し!SS貼り付けるのも良し!狩りPT募集も良し!ここは経験、お金美味しいよなどなど・・・・つまり雑談掲示板といったところです。ここはギルド員専用掲示板とさせて頂きます。
書き込み少ないと管理人グれるぉ(´゚д゚`)
TOPへ戻る
inserted by FC2 system